アフィリエイト厳選ニュース

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)も無数にあり、一端登録すると毎日大量にメールがやってきます。
そんな中から厳選したものを少しずつ紹介していくブログです。皆様のアフィリエイトのお役にたてれば幸いです。
アフィリエイターで無い方でもお気軽にご覧頂けるページを目指しています。

 
最近の記事

2006年01月03日

1日3分「夢」実現ノート

本屋で偶然手に取った岡崎太郎さんの本。その中でも今回読ませていただいた「1日3分「夢」実現ノート」は仕事とプライベートの時間の使い方のバランス、そしてこれからの人生にどう向き合っていけばいいのか?を改めて考えました。

大人になってからと言うもの「俺の夢ってなんだろう?」や「子供の頃はあーしたい、こーしたい」がたくさんあったのになと思い出しました。

まずは「夢」とは何であるか?この基本的な事を整理し、けして夢は「崇高だったり・壮大であるべき」であるという先入観をキレイに洗い流すことです。

モチベーションシートの中にある大きなメソッドのひとつに本当に大切なことは毎日の仕事や生活や交友の中で「素直に感じた事」を大事にすることなんだとあります。

まず素直に自分自身が生活の中から感じた「想い」を記録することからはじめてみることを想いました。これから就職する新社会人や会社の中で方向感を見失ってる若者に役に立つのではないかと思います。

■モチベーションシートの情報はこちら
http://www.it1616.com/new/mssheet/a8/index.html






banner2.gif人気blogランキングへも登録してみました。よろしければ他のアフィリエイトブログもご覧下さい。

ちなみに今回のASPはA8.net
です。






posted by r-dad at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | A8.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11300036

この記事へのトラックバック
カテゴリ
記事検索
 
banner2.gif 88x31kuturogu.gif
新着記事
最近のトラックバック
過去ログ
お気に入りリンク
RSS feed meter for http://afl-news.seesaa.net/



×

