アフィリエイト厳選ニュース

アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)も無数にあり、一端登録すると毎日大量にメールがやってきます。
そんな中から厳選したものを少しずつ紹介していくブログです。皆様のアフィリエイトのお役にたてれば幸いです。
アフィリエイターで無い方でもお気軽にご覧頂けるページを目指しています。

 
最近の記事

2016年01月26日

ついに始動開始・・・「2016年ネットビジネス最前線サミット」

アフィリエイターなら誰もが知っている入門教材「LUREA(ルレア)」

その作者のMOTOさんが、満を持して新たなプロジェクトを始動。

参加できるチャンスは本日2016年1月26日19時より2016年2月4日23時59分までのわずか10日間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうも、MOTOです。

今まで表立った活動はしていなかったので

私の名前は聞き慣れないかもしれませんが

「アフィリエイト教材ルレア」の販売者です。


おかげさまで販売数は10000本を突破し、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ルレアをきっかけに、多くの人に稼いでもらうことができました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたがネットビジネスをしていたら


私のことはあまり知らなくても

ルレアという教材のことは

どこかで聞いたことがあるかもしれません。




今回、

その僕からあなたへお伝えしたいことがあります。



それは、

僕と仲間として手を組み
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

共にいろんなビジネスを手がけてみませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というオファーです。



ルレア以来の大プロジェクトとして

水面下でずっと動いていたことを

とうとう実行に移すタイミングが来ました。



長年、僕が思い描いてきたビジョンを

もうすぐ実現できそうなのです。



しかし、それを実現するためには


まだまだ「仲間」が足りません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これまで僕は1人でネットビジネスを行っていて

それなりに稼いではいたのですが、


やはり、1人では限界があるわけです・・・



しかし、

今では僕が育てた仲間と共に

複数のプロジェクトやビジネスを展開しています。


1人だと限界があったことも

仲間と手を組むことで、シナジー(相乗効果)を生み出し

夢や目標達成のスピードがぐんぐん加速するようになったのです。



勿論、それは僕だけでなく

一緒に活動している仲間も同じくです。



そんな経験から言えることがあって、


これまでは、自宅で黙々と稼いでいくような

「個人で稼ぐ時代」

だったのですが、これからは

「仲間と手を組み団体戦で稼ぐ時代」

へと変化してきているということです。




変化の激しい現代社会のスピードに取り残されないためにも、


今後は、団体戦で仲間と力を合わせて

ビジネスを行っていくことで圧倒的なスピード感をもって

時代の変化に取り残されずに稼ぎ続けるという

スタイルにシフトする必要があるのです。



当然、仲間として僕と活動していくためにも

必要な「基準」があります。


それは「グローバルな視点」を持っているかどうか?です。



そんなことを言われても、まだピンと来ないと思うので


まずは今回のオファーで

今後、変化する時代の中で稼ぎ続けるために必要な

「グローバルな視点」の重要性について。


そして、これから僕が行っていくプロジェクトと

僕が思い描く、仲間と共にビジネスを加速させていくというビジョンを

今回のオファーで学んで頂ければと思います。




オファーへの参加は無料ですが、

全力で価値のあるものを提供していきますので

稼ぐ実力を身につけるためにも


真剣に学んで頂くことで、あなたの大きなスキルになる

ということをお約束します。



オファーへの参加はこちらより行なえます。

↓↓↓


2016年ネットビジネス最前線サミット



■ PS:


このプロジェクトについても

ルレアと同じく

「本気で取り組む人限定」で

参加してもらえればと思います。


かなり濃い内容になっていますし、

大ボリュームなので、

真剣にやる気を持って取り組まなければ

時間の無駄なってしまいます。


僕も全力で、本気でやっているので

あなたも本気できてください。

↓↓↓


2016年ネットビジネス最前線サミット
posted by r-dad at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
記事検索
 
banner2.gif 88x31kuturogu.gif
新着記事
最近のトラックバック
過去ログ
お気に入りリンク
RSS feed meter for http://afl-news.seesaa.net/



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。